夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記期間、夏季休業とさせていただきます。

2016年8月11日(木)~8月16日(火)

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間中の対応につきましては、下記の通りです。

● ご注文について

ご注文は通常通りお受けしております。

● 発送について

8月9日(火)9時以降のご注文は、8月18日(火)の発送となります。

休業期間中は発送を行っておりませんので予めご了承くださいませ。

夏季休業明けの発送につきましても、発送量が多くなることから、通常のよりもお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

● 日時指定について

夏季休業中のご注文につきましては、8月20日(土)以降のご指定のみ承っております。

8月20日(土)より前の日時の指定はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。

● 夏季休業中のご連絡について

夏季休業期間中にいただいたお問合わせやご注文へのご連絡は休業明けの8月17日(水)より順次ご対応させていただきます。

(8月10日(水)18時以降のお問合わせも含む)

お客様へはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

このページについてのお問い合わせ

電話:03-6912-2825

お客様窓口:0120-12-1001

FAX:03-6912-2826

メール:info@kantenhonpo.co.jp

受付時間:9:00~17:00(土日祝祭日を除く)